各種手続き
▼登録内容の変更
住所、所属、郵送物送り先など変更はマイページより手続きを行ってください。
タイミングによって、既に冊子発送の準備を行っており、変更前の登録先に送付される場合もあります。
▼マイページへ
▼退会手続き
退会を希望される方は退会届(word形式)をダウンロードし、詳細を記入の上、事務局までお送り下さい。
未納年会費がある方はお支払いの上、退会届を提出してください。
手続きはその年の12月末(学会誌6号発送終了後)となります。
提出後もメール、会誌などが届く可能性がありますことご了承ください。
手続き完了のご連絡は致しません。
HACCP管理者認定資格をお持ちの方は、有効期限に関わらず資格が無効となりますので、ご注意ください。
退会届の送付方法 (20240215追記)
従来の郵送に加えてメールでの退会届の受付を開始します。
詳細記入済の退会届をPDF保存し、件名を「退会届」としたメールに添付して学会事務局まで送信してください。
退会届を添付せずにメール本文に退会希望の旨を記載したものは受け付けません。